人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

いやはや

ご無沙汰ブログでした〜。来て下さった方ごめんなさい!!

twitterやfacebookの方にどうしても行ってしまって、、。

こちらの使い方も少し考えねばなりませんね。

っということで、もう2012年度が始まりますね。

今年は春一番が吹かなかったとの事。
良い風が悪いものを吹き去って、新しい季節と幸せを運んできてくれると思っていたのに、、。
残念です。

そういう今、窓の外は大変な南からの強風でガタガタ音がする程。

チビなので外で気を抜いていると飛ばされかねません。

写真も整理していなくて、、ここ数日のものをupしてみます。


こちらは、色々と困難を乗り越えた先に無事終了した学校公演。
手作りの桜の絵が素敵でした。
いやはや_a0077625_21194246.jpg


これは、、(汗)。一年間かわいがってきた我が家のポトス。
伸びきった蔓をなかなか切れないでいたのですが、スッパリと切ったのでパシャリ。
いやはや_a0077625_21212719.jpg


こんな感じの照明も使ったりして、kids向けのコンサートもやっています。
いやはや_a0077625_21225388.jpg


かわいいパピヨンに癒されたり、、、。
いやはや_a0077625_2123346.jpg


素敵な白シャツを着る本番があったり、、(爆)
、、と楽しく毎日頑張っております。
いやはや_a0077625_2124813.jpg



というわけで?素敵な季節の変わり目を迎えつつある中で、心の余裕を取り戻したわたくしでした。

それでは皆様また!
by miho_perc | 2012-03-30 21:28 | 音楽