人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

強風LIVE

今日は南青山まで、村上ポンタさんのLIVEを聴きに行ってました。
久々にポップスを体験しました。

しかし、この寒さ、強風、冷い雨。。
皆ダウンとか着てましたが。冬!?

閉口。。

楽器持ってなくて良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日ヤマハのマリンバマレット→安倍先生モデルを10本ほどヤマハに巻き直しに出しま
した。

今まで、自分で巻くか、巻き直しの専門屋さんに出していたのですが、

購入時と同じ状態に戻したかったので。買ったメーカーに頼むことにしま
した。

それで手順を銀座店に伺ったところ、結局は浜松の工場で直すということ
だったので

昨日浜松に行ったついでに、修理をお願いしてきました。

生まれ変わって戻ってくるのが待ち遠しいです。


大嶽實穗 Miho Ohtake
Percussion and Marimba
by miho_perc | 2010-04-12 22:48 | 音楽