人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

象のババール

象のババール
というプーランク作曲の素敵な曲が送られてきました。
朗読とのコラボで6月に演奏する予定です。

象が大好きなので、とっても楽しみです。

-----------------------------------
先日遊びにきてくれた親戚のかわいい坊やが、なんとノロウイルスを発症してしまい、
家中ノロキラーってスプレーで除菌したり、
一年分の洗濯を一気にしたり。

私は発症しませんでした。
皆様もお気をつけ下さい。

象のババール_a0077625_20592376.jpg


--------------------------------

結構、予定は詰まっているのですが、
そんなに忙しいつもりもなく、適度なゆったり具合も必要だと思っております。

大事。

で,
今は、背中と肩とモモと、、、身体中が筋肉痛なのですが。
なんでかというと、

朝一で庭を見ると

なんとも、私の楽器部屋に沿って、カラスエンドウの群生。。

んーー!!!ヤバイ。

どーーしましょう。

これから益々忙しくなるし。

しかし、どんどん群生は広がる。

でも
昨日雨だったから、土は柔らかいし、草取りは結構スムーズに進むはず。
まだ朝早いから、日焼けの心配も無い、だろう。。

よし!草取りしてしまえーーー。

ってことで、

朝7時〜庭の草取り、9時まで。

お陰で昼から前進筋肉痛。(その日のうちにくる筋肉痛は少し嬉しい。)

しかし、指先痛し。

本番前じゃなくて良かった。

いやいや、リハーサルありますけど。

気合いで乗り切ります。

イテテテ。。
by miho_perc | 2010-04-07 22:57 | 色々