人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

素敵な再会

素敵な再会_a0077625_23201330.jpg

かわいらしいモノレールに乗って玉川上水へ。


落ち葉深き小道をザクザクと進む。


ザクザク。


土の匂いが心地よい。

ムーミンの家のようなハウスを通り過ぎて、猫の道のような穴をくぐると(東京ですよ。)

素敵なサンルームのあるお宅。


そこで、美しい方々とお会いする。


美味しいイタリアンを堪能させていただき、
プロシュートとイノシシのサラミと、ワインとチーズとリゾットと、、、、ポルチーニの香り。
ポルチーニの香り。 ポルチーニの香り。 ポルチーニの香り。


音楽の話も。


ここから、コンサートの為のもう一人の出演者に

また、電話。


ドキドキ( : _ : )ドキドキ/
ドキドキ( : _ : )ドキドキ/
ドキドキ( : _ : )ドキドキ/



「はい。ええ。ええ。そうですね。okです。」


ああ。

このお方も即OK.

出演をご快諾いただきました。


ありがとうございます。


心良き方々に支えられ、

同じ方向を向くことのできる仲間が、

こうして次々と集まってくださることに

感謝。


がんばるぞーーー。


ということで、時計を見ると終電間近。


急いでまた、猫穴と、ムーミンハウスと落ち葉の小道を抜け帰路につきました。


あ、その出演者の方については、またかきます。


ではまた。
by miho_perc | 2009-12-10 23:18 | 音楽