ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お稲荷様

相変わらずあちこちへと回って(廻って? おります。

羽田空港に行くまでの京急の駅は、「天空橋」「大鳥居」などかっこ良い名前が多いですよね♪

先日は、そのいつも気になっていた駅の一つ「穴守稲荷」でお仕事でした。

駅周辺はやっぱり空港関係が多くて、大型車両だらけでした。


さくっとお仕事を終えて、

帰宅前に駅名でもある、穴守稲荷神社へgo!

手塚さんの漫画にエピソード(リンクの記事の下の方にある大鳥居の話し)がちょこっと出ていたのが印象的で、いつか行ってみたいな〜と思っていたのです。


はいここ。

a0077625_3372058.jpg

ご利益があるという「お砂」も戴いてきました。^^

良い事たくさんありますように!
[PR]
by miho_perc | 2013-07-23 03:43 | レッスン

やまびこ

普段は東海道新幹線に乗る事が殆どですが、
たまには、東北新幹線にも。

やまびこ号 仙台行き

a0077625_21533333.jpg



わたくしは栃木まで。

丸一日演奏会の審査員でした〜。
[PR]
by miho_perc | 2013-07-08 21:51 | 音楽

メリーさん

最近は
こんなかわいらしい曲を演奏したり。
a0077625_1883920.jpg


こちらは新東名の駿河湾沼津SAから臨む駿河湾?。
早朝で曇りだったんですが、本物はもっと素敵な景色でしたよ〜。
a0077625_1811674.jpg
[PR]
by miho_perc | 2013-07-01 18:11 | 音楽

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31