<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

!!!

!!!!!!!!
a0077625_22324354.jpg

行きたいーーーー☆
====m(;3;)m
[PR]
by miho_perc | 2011-02-28 22:33 | 遊び

栃木県は

宇都宮に行っていました。
近いようで遠い、遠いようで近い。

お弁当、すっごく美味しかったのだ。

a0077625_0543364.jpg


皆で盛り上がって写真までとったのに、全然食べるの遅すぎて最後の方大変だった。。

以前茨城で審査員のお仕事の昼食休憩中に、
質問タイムみたいになってしまって、気がついたら、休憩開け10分前!

こりゃ今から食べるのは無理ーー、と思って少ししか食べなかったんですが、

他の審査員の方で、

「早く食べるのも仕事のうち」とおっしゃりながら、
本当に3分くらいで食べてしまった方には脱帽でした。

食事は時間のあるときにまわす派。お腹は信じられない音量でグーグー鳴るけどね。
職種にもよるか。

車内から見えた日光連山が、遠すぎず、近すぎずの存在感で
とても美しかった。
[PR]
by miho_perc | 2011-02-27 00:59 | レッスン

ひどい花粉症

にかかってしまった。

ものすごいクシャミ、涙眼、鼻水の嵐。

と思いきや、3日目で終了ーーー!

今は何ともないのです。治った!だけどじゃぁなんだったのか。

風邪だったのかな?

(・_・?)

季節の変わり目だからかしら。

急いで買ったお徳用の
マスクの箱(60枚入り)は3枚使っただけで、
いっぱい余ってしまいましたとさ。
-------------------------------------------
梅が咲いてるし、木蓮のつぼみもいっぱい膨らんでる。

足踏みしないで春が来てくれるといいなーー。

ところで、最近色々な太鼓の基礎練習をやってるんですが、
今ハマっているのは、デルクルーズ(フランスの打楽器奏者Jacques Delecluseが書いた本)です。

これまで、アメリカンなものばかりでしたが、
デルクルーズはかなり良い。

毎日やってます。

写真はフランスつながり(?)で
最近飲んでいる頂き物の美味しいお茶。KUSUMI TEA
a0077625_037157.jpg

ガラナ、甘草、ピンクペッパーなどが入ってると書いてあります。
[PR]
by miho_perc | 2011-02-25 00:43 | 色々

完全なる

花粉症デビューです。

Σ(・口・)
[PR]
by miho_perc | 2011-02-22 23:53 | 色々

とにかく

あまいものアマイモノあまいもの〜。

ε=ε=┌( ≧▽)┘☆

とにかく
あまいものばかり食べてます。
しかもドーナツばっか。

フトルヨ・・・・

a0077625_21716.jpg


何年かぶりにloginしたFacebookはなかなか楽しいですよ。
だけど、使い方はいまいち分かってなかもなー。

大体みんな英語だし、、、(汗)

楽しい事がさささーーーっとアップされて、
それが網の目の様に国とか関係なく

これまたサササーーーーって感じで広がって、
共有できる感覚はけっこういいね。
[PR]
by miho_perc | 2011-02-21 02:18 | 遊び

ダウン

してますーーー。
久々に。。
で、身体を休めるのは良いんだけど、暇ーー
それでこれまた久々にFacebookを開く。
数年前に登録してから2回くらいしか行ってなかった。。
色々と登録してる所があると、どれが何だか分からなくなりそう。
何人か友人を発見して、また休む。
写真は関係ないけど、
以前コンサートで主催の方に
手書きの看板を書いて下さい!っていわれて開場3分前くらいに書いた看板。
a0077625_1854681.jpg
[PR]
by miho_perc | 2011-02-18 18:57 | 色々

ざぶい〜

今日はまだ朝も真っ暗な時間に家を出て
埼玉まで打楽器講師に。
ちと体調悪かった。(::)
仕事は頑張った。
おつかれさまでした。
[PR]
by miho_perc | 2011-02-06 21:26 | レッスン

お寿司〜

立春。

☆☆寿司パーティー( > _ < )----//☆☆

全てお手製なのです。

私がお手伝いしたのは、
卵に海苔のベルトを巻いたのと、
「(ーヘー;)え~と...あとは、
軍艦の中にいくらを入れました。

ほんっっとに美味しかったです。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
a0077625_2233218.jpg
[PR]
by miho_perc | 2011-02-04 22:34 | 色々