カテゴリ:遊び( 16 )

うさうさ診断

さて今日はお籠りdayです。
さらいます。

ーーーーーーーーーーーー
うさ診断してみました。

右脳派か左脳派かを診断して相性を占う(?)というものです。
a0077625_11205578.jpg


こちらから簡単に診断できます。

血液型による性格の違い等は全く信じていませんが、
脳に関しては気になります〜。

で、私は「うう女」でした。。。
危惧していた通りでした。
「ささ女」が良かったです。

-----------
さてと・注文していたボンゴヘッドも届いたし、さらいます。
[PR]
by miho_perc | 2010-04-14 11:21 | 遊び

久しぶりの溝ノ口

会いたいなーと思っていた人から
電話がきて
ノクチのカフェにて待ち合わせ。
小腹が・・・減った。パン食べながら話。
なんか、ヨーロッパの質素な朝食って感じだねーーとか
言って、写真とってみるも
あまりにも質素。

iPhoneでキラキラ加工してみたが、やはり質素。

新しい楽器の必要性について相談。

サクッと話して解散。

溝ノ口は洗足音大のある駅です。6年間通ったこの駅は久しぶりに来ても、全然違和感がないなぁ。
a0077625_1165135.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-03-17 01:16 | 遊び

定規常備

遠方に大量のコンサートフライヤーを発送する方法は、
クロネコさんのメール便に限る。
毎日何通も出してますが、
2cm以内と決まっているため、封を閉じる前に、
定規でキッカリ1.8cm程になっているか確認。
とても神経質な人になった気分です。

以前断られてしまったフライヤー置きが一件可能に。
諦めずに打診して良かった。

写真の電車。
普通に乗れるのかと、おもいきや、
行き先が
「検測」。
あのーーこれなんですか?と聞くと、
この電車は線路の歪み等を探知する機能があるそう。
中を覗くと、なるほど、
大きな機械でいっぱいでした。
a0077625_194159.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-03-10 01:08 | 遊び

一応

楽器棚に小さく ひな祭りです。

隣の金の牙みたいなのは、象の首鈴です。
エレファントベル。
----------------------------

これからやってくる、ソロやアンサンブルのプログラム
考えたり、叩いたり、書き仕事したり、してます。
指と肩が大分きてます。
a0077625_17026.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-03-03 01:06 | 遊び

お食事会

今日は6/12大嶽實穗コンサートの
出演者お食事会でしたーー!!。楽器責任者を任せる後輩や、お初です、の出演者同士等集まり、賑やかにパスタ食べました!!んー楽しくなりそうです。
写真撮り忘れました。

夜は、南青山へ。

道すがら草間弥生の作品展示が目に留まり、ショーウィンドーを覗いていると、「どうぞお入り下さい」って店の中へ。
高くて買えませんけど。

話だけして退散。
その後、
またまたまたまた、意外な場所で、意外なお方にばったりと再会し

・゜゜・(>_<)・゜゜・。
うるうる(涙)してしまいました。
・゜゜・(>_<)・゜゜・。


昨年の11月以降、心にグッとくる再会がものすごく多いですが、
偶然あり、必然でもありますが、
やはり音楽で繋がってるんだなー。
と再認識。
---------------------------------------------------------

写真は雑然としたステージ。
こーいうラフさがいいなぁ。
a0077625_134162.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-02-25 01:02 | 遊び

熱海で

美しい朝日を見ました。

今日も元気に動いています。
a0077625_053017.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-02-19 00:52 | 遊び