ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

カテゴリ:色々( 58 )

経過

外でたくさんの人に会い、また自宅にて次々と来客あり。
おいしい食事と、楽しい会話。
少し早めの確定申告で安心を得る。
[PR]
by miho_perc | 2010-03-09 01:08 | 色々

段ボール7箱

も、届きました。
あまりの大きさ、重さに
クロネコさんも私もびっくりです。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


一瞬息が止まりかけました。


って、箱の中身は6/12のコンサートのフライヤー、
チケットです。

まだ後でポスターも届くので、我が家の細い玄関通路はヤバいです。皆さん、激突注意です。

さてと、これから、静岡県内にこのチラシが出没する事となります。

皆様、是非お手に取ってご覧下さい。

また、置き場所等情報しっかりとかきます。

他、web内に、6/12コンサート専用ページ、lessonページをそれぞれup致しました。よろしくお願い致します。

ってことで、

今日は、もうギボアッポです。

おやすみなさいzzzz....

今日も色んな人にお世話になりました。ありがとうございました。
a0077625_144538.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-02-28 01:03 | 色々

渋谷の

ヤマハで楽譜をどっさり買いこむ。
銀座のヤマハが25日(たぶん)まで新装開店準備で
空かないので、
久々に渋谷ヤマハに行きました。
オケ譜も結構沢山あってかなりの賑わい。

ここに居る人がみんな音楽家なんだなーと思うと少し楽しい気になった。

自分の所有楽譜には 必ず印鑑を押すので
先ほど早速ペタペタと押して、
マリンバの上に広げて乾かしているのが上の写真です。

昨日のブログで道具の大切さについてちょっと書いたけど
、長年使っている道具の声が聴こえた事が一度だけあります。
まぁでも、何100本とあるマレットの声なんていちいち聴こえたら たまりませんが、

感じ取れるくらいの敏感さは持っていたいです。
[PR]
by miho_perc | 2010-02-22 01:01 | 色々

カキカキday

溜まりに溜まっている
書き仕事を一つずつ片付けてます。

一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、、、
まだまだあるな〜

∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

成城で、お気に入りのコーヒーを購入。

ヾ(~∇~;) コレコレ、、どこにそんな余裕が?

コーヒー消費率の高い我が家です。


飲み方はもっぱらカプチーノ。

写真のはシナモンかけ過ぎ。
ゲホゲホ
a0077625_0433774.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-02-08 00:41 | 色々

サイトリニューアル

a0077625_0332156.jpg

少しずつですが、サイト新しくしています。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by miho_perc | 2010-01-26 00:32 | 色々

団体様

a0077625_026596.jpg

これまで何度も自主企画のコンサートを行ってまいりましたが、
毎回、ぶつかるのが

個人の企画

という点。

どこに、何を申請するにも、私が団体や公的機関でないために、
受け付けてもらえない事が殆どです。

個人をいちいち認可していたらキリがない、ということなのでしょうが、、、。

たとえば、○○吹奏楽団、
こんな名前ならスムーズにできるのですがね。

何しろ、
主催者 大嶽實穗
企画責任者 大嶽實穗
担当者 大嶽實穗
演奏者 大嶽實穗

って状態ですから。

個人企画は門前払いで、申請すらできない事が多いのです。 


それだけ個人企画のものって少ないってことでしょうか。


ですので、そんな中、協賛、協力、後援としてご協力下さる方々には
本当に感謝です。

へこたれずに頑張ります。
[PR]
by miho_perc | 2010-01-16 00:25 | 色々

協賛

a0077625_025086.jpg

コンサートへの協賛や後援等が続々と決まってまいりました。

皆様本当にありがとうございます。


上の写真は、関係ありませんが、
等身大のキリン

なんと全て皮で出来ているそうです。

キリンを牛皮で作る・・・。

大きくてどっしり。
近くで見ると滑らか〜で、つや感たっぷりでした。
[PR]
by miho_perc | 2010-01-15 00:24 | 色々

強風

a0077625_022325.jpg

今日は、本当に前に進むのが困難なくらいの強風でした。

もっと太らなければ。


さて、書類2通投函。 

ワタクシがいつも行く郵便局、
なんと!
レジのリターンボタンが性別&年齢に区分けされている。。

(-.-)p”ブーブー

切手などの代金をレジに打った後

局員の人の判断で、

最後に10代女性 とか、20代男性 などと書かれたボタンを押して

お客に「200円になりま〜す。」とか言う仕組みになっている様子。

さて、わたしは傍目に何歳代に見えるのか、

いつも気になって店員の押すボタンを凝視してしまいます。

今日は何歳に区分けされたかは 

んーー内緒です。笑


日本全国の郵便局がそうなのかしら?


(-.-)p”ブーブー。
[PR]
by miho_perc | 2010-01-13 00:22 | 色々

パークハイアットにて

a0077625_019496.jpg

今日は、眞木君とチラシデザインの打ち合わせ。

参宮橋からホテル目指してトコトコあるく。

あー、あのでっかーーいビルですね。


新宿は賑やかですが、参宮橋からだと代々木公園等有りひっそり、ガラガラです。
夜一人で歩くのは危なそう。

ホテルに着くも、大きすぎて良く分からない。

(  ・ _ ・  )ジー  

キョロキョロ


とにかく待ち合わせの41Fまでエレベーターでシューーっと。

お久しぶりの眞木君。
元気かなー。
ドキドキ。ドキドキ。

あ!いたーーー!
うれしーなー。

お疲れのところありがとうございます。

本題。
ここからはマジメ。

はい。ダメ出し。
皆からダメ出し。
はい、だめーーーーーー。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とにかく、上手く行く為の方法を皆に考えていただき、
感謝です。
だけど
色々と急がないと全然間に合わない。


ものすごい焦ってきました。

はい、ガンバローーーー!
[PR]
by miho_perc | 2010-01-10 00:17 | 色々

滞り無く



書類投函。

チラシやパンフレット掲載内容を洗う。

頭の中に情報が詰まって来て、法則の無いグジャグジャの本棚の様に(?)なってきた。

いかんいかん。

ン〜〜*I (´ ▽`) I*。o♪♪のび ~。

スタバの限定っぽい有田焼マグカップがグアテマラの紋様とケツァールの絵で素敵。

上の写真はそのケツァール。きれいな色やなぁ。

でもいいお値段だったので買うの止め☆


明日もがんばろー

トコトコ。
a0077625_01771.jpg

[PR]
by miho_perc | 2010-01-08 00:16 | 色々

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30