ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

バラフォン

a0077625_21371851.jpg


はい。

こう見るとなんじゃこれは、という感じですね。

アフリカの木琴、

バラフォン さんですよ〜!!

マリンバの原型です。

購入して10年以上になりますが、日本の気候にも負けず、
今でも良い音を出してくれますよ♪

コロンコロン♪とした音です。

もう梅雨。

楽器が鳴りづらく、晴れ間が見えないと気持ちもスッキリしないことも、、、

でも、シトシトした雨って外が静かになり、意外と集中できる事も。

子供も良く寝ますし、、(笑。


本を読んだり、文章を書いたり、

ゴロンと横になってみたり、、、

雨にぬれた草花を見るのも良いですね。

いつも楽しんで生活できますように♪♪
[PR]
by miho_perc | 2014-06-04 21:44 | 遊び

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31