人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

ああもう今年も終わりかぁ(> o <

あっという間に年末になってしまいました、、。

皆様お疲れ様でございます。


わたくしにとってのこの一年、何となんと早かった事でしょう。


そして、山あり谷あり、谷たにタニたーーーにっ

やまヤマ山、、、みたいな事の繰り返しの一年だったように思います。


慣れない子育てと、仕事、主婦業との両立はなかなか難しく。





今後も悩んだり、ぶつかったりしながら進んで行くのでしょう。


そういう中で音楽を奏でられる事も、ありがたく、しかし努力が無ければ何事も始まらず、

進む事もないというこの厳しい世界において、自分が今後どうあるべきか、


考え、、、、、なくてはならないのですが、


はい。。。


一日があっというまで、なかなかね、、、、(※_※



大掃除も大体終わったので、ゆっくりと考えたいと思います。


あ!
おせちはこれからだったわん、、、、。焦



ということで(?

ブログやコンサートに足をお運び頂いた皆様。本年も誠にありがとうございました。


良いお年をお迎え下さいませ。


写真は、1.3歳のムスメです。

玩具の鉄琴、、といっても福士則夫作曲のグラウンドという打楽器独奏の曲で、以前私が使った物ですが。。

マレットは奈々恵ちゃんモデルの 5番です。フフ
ああもう今年も終わりかぁ(> o < _a0077625_22501836.jpg


マンションなので、ソフトな音で遊んでもらわなくちゃね。笑
by miho_perc | 2013-12-27 22:51