ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

澄み切った空

子連れで長距離移動していました。
電車、新幹線、と大分慣れて来た気がします、、、(私が)。

新幹線は、
13号車付近にに乗ると、子連れの方が多いので、
少々子供がグズっても気分的に安心して乗っていられます。

どうしても授乳の時間になってしまった場合は、
11号車付近?の多目的室に入れてもらい、授乳します。

この個室なかなか、かなり、快適です。

普段は車椅子の方や、急病の方などが使う事を優先しているため、
必ず空いているとは限らないようですが、

乗務員さんに言えば、空いている場合は快く鍵を開けて下さいます。

安心。


さてと、あれもこれも、と曲が溜まっています。
レッスンと演奏と、、、




関係ないですが、
青空と緑。。うーーん見ているだけで壮快です。↓↓
a0077625_2271054.jpg

[PR]
by miho_perc | 2013-04-22 22:11 | レッスン

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30