人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

衣装

先日の衣装の写真。。。!!

衣装っていうか、袈裟に袴という方が正しいのか。笑

頭に付けているのは頭襟(ときん)です。

この頭襟の痕が次の日になってもオデコから消えなくて、、、
年齢をハッキリと感じました。
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


こんなかっこうをして、叩かせて頂いたせいか、最近頭も心もすっきりしています。

(゚O゚)\(--; ォィォィ
て関係ないかw


しばらく、甘いものブームが続き、最終的には

餡子
あんこ

ヾ(・ε・。)
 
アンコ

あんこ大好き!
ε=(。・д・。)フー

すんごい美味しく感じて、なにやら和菓子を食べまくっていました。

ホルモンの関係なのかな〜。。産後4ヶ月だけども。


写真にもありますが、
町田の駅で八天ロールを発見!
なんとアンパンもあるではないですか(@@)/









しかも幻の酒麹が使ってあるとかなんとか・・・

つべこべ言わずになんでもいいから食べるーーー!

ってことでペロッと食べちゃいましたとさ。


写真にあるお寿司の話しも書こうと思ったけど、全体的にくだらないので止めますw


どうでも良い話しですみません。

ではまた(。・・。)

衣装_a0077625_16362097.jpg
by miho_perc | 2013-02-15 16:38 | 音楽