健康志向?

妊娠してから、これまで以上に健康に気をつかうようになりまして、、。

はい。

出産後〜授乳中の現在もそうですが、

自分の食べた物がそのまま子供に行くと思うと、下手なものは食べたくないな、、
ってな気にもなるわけです。。。

母がかなり健康志向が高かったので、自分はわりと良い食生活で育ったと思うんだけど、

最近はそんな母を見習って、割と色々と気をつけて物を買うようにしています。

しかし、あれも駄目、これも駄目ってなるとつまらないですよね〜。
一昔前は、健康食品っていうと、薄味、見た目も微妙、、ってな勝手な印象があったんですが、

今は安全で美味しいものが沢山あるんですね(☆_☆

そんなに、キリキリしないで美味しい物を
上手く健康的に食べたり飲んだりして行きたいな〜。

そういう目であれこれ物色するのはかなり楽しい^^♪るん♪


それから、最近色々と話題が満載の空気の汚さも割と気になるので、、、

でっかいでっかい空気清浄機が我が家にやって参りました。


開けてびっくり
で、、で、、デカイ(@ o @ )/


まぁ大は小を兼ねるって事で。


それから、お水はもうずっと前からミネラルウォーターを買って飲んでますが、

義父さんが田舎のお水を毎週送って下さる事になり、今日第一便が届きました。。

ありがたや〜。

水買って帰るのいつも重かったから、、。


ってことで、

食べ物
飲み物
空気

に気をつけて楽しくいくぞーー!!

a0077625_1881361.jpg


あ、、写真のお花は頂いたもの♡
お部屋にも活力を?

マネケンさんのワッフルは
イチゴシリーズのお菓子の中でも結構
あんまぁ〜〜〜ってくらい甘甘だった。まいう〜。

最近甘いもの補給しないと身体が動かないのです(歳かい?)。。

ガンバルンバ!(死語?)
[PR]
by miho_perc | 2013-02-05 18:09 | 子供