雪ゆきyuki

いやぁ、昨日の関東の雪はすごかったです。
積もりに積もって、、静岡県出身にはたまらなくワクワクドキドキな一日でした。

FBやtwitterもTLが雪だらけでしたね〜。

我が家では大きな雪だるまを作ったり、
娘に初雪を触らせたりして、ワイワイと過ごしておりました。はい。。

しっかし、休日だったので、我が家の周辺は歩行者も少なく、当然自転車もゼロ。

バイクのねーさんは確実に後悔した感じで、ノロノロとつま先を使いながら走っておりました。

一日開けた今日は、チェーンの音がゴロゴロと早朝から鳴り響く中、
わたくしも、アイスバーンの上を踏みしめて、
赤子を抱っこして、外出。

幸い転ばず、無事に帰宅してこのブログを書いております。

雪が降ったときの静まり返った様子や
白く光って辺りが昼も夜も明るい感じがいいですね〜。

でも通勤の皆さんや、車で楽器運ぶ方々は大変だったろうな、、。
皆さんお疲れ様でした。

a0077625_17323229.jpg
[PR]
by miho_perc | 2013-01-15 17:33 | 遊び