近況報告

今年は長梅雨になると小耳に挟みましたが、早速今日も神奈川県は曇りと小雨です。。
最近は、とても良いペースで、周りの皆様にも助けられながら楽しくお仕事しとります!

ここの所写真を沢山取ったので、少し載せますね。

長野県松本市に演奏に出かけた時のものです。
これは演奏したホール。全体が赤くて、ステージの床は真っ黒!

a0077625_20224662.jpg


リハーサルまで時間があったので、市の美術館へ。
昔から好きだった草間彌生さんの出身地。松本市美術館は常設展や巨大なオブジェのある有名な場所。

a0077625_20241115.jpg


これは、マリンバ解体したときの一枚。
こう見るとやはり長いですね〜。

a0077625_20251639.jpg


そして、こちらはコンサート後におなじみの共演者となった清水優氏と。

a0077625_20262782.jpg


こんな感じで楽しく、音楽やらせて頂いております。
支えて下さる皆様に感謝の毎日です!
[PR]
by miho_perc | 2012-06-11 20:27 | 音楽