栃木県は

宇都宮に行っていました。
近いようで遠い、遠いようで近い。

お弁当、すっごく美味しかったのだ。

a0077625_0543364.jpg


皆で盛り上がって写真までとったのに、全然食べるの遅すぎて最後の方大変だった。。

以前茨城で審査員のお仕事の昼食休憩中に、
質問タイムみたいになってしまって、気がついたら、休憩開け10分前!

こりゃ今から食べるのは無理ーー、と思って少ししか食べなかったんですが、

他の審査員の方で、

「早く食べるのも仕事のうち」とおっしゃりながら、
本当に3分くらいで食べてしまった方には脱帽でした。

食事は時間のあるときにまわす派。お腹は信じられない音量でグーグー鳴るけどね。
職種にもよるか。

車内から見えた日光連山が、遠すぎず、近すぎずの存在感で
とても美しかった。
[PR]
by miho_perc | 2011-02-27 00:59 | レッスン