ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

ひどい花粉症

にかかってしまった。

ものすごいクシャミ、涙眼、鼻水の嵐。

と思いきや、3日目で終了ーーー!

今は何ともないのです。治った!だけどじゃぁなんだったのか。

風邪だったのかな?

(・_・?)

季節の変わり目だからかしら。

急いで買ったお徳用の
マスクの箱(60枚入り)は3枚使っただけで、
いっぱい余ってしまいましたとさ。
-------------------------------------------
梅が咲いてるし、木蓮のつぼみもいっぱい膨らんでる。

足踏みしないで春が来てくれるといいなーー。

ところで、最近色々な太鼓の基礎練習をやってるんですが、
今ハマっているのは、デルクルーズ(フランスの打楽器奏者Jacques Delecluseが書いた本)です。

これまで、アメリカンなものばかりでしたが、
デルクルーズはかなり良い。

毎日やってます。

写真はフランスつながり(?)で
最近飲んでいる頂き物の美味しいお茶。KUSUMI TEA
a0077625_037157.jpg

ガラナ、甘草、ピンクペッパーなどが入ってると書いてあります。
[PR]
by miho_perc | 2011-02-25 00:43 | 色々

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30