人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

しぃ〜んとしてます。

今年もよろしくお願い致します。
=*^-^*=

帰る予定だった所はこんな状態に。


しぃ〜んとしてます。_a0077625_10304987.jpg

空も、陸も交通手段は絶望的だそう。

こちらの写真で雪のすごさにまた驚き。(帰省予定地のご近所さんです)>>クロエニッキ

巻き込まれなくて(*゚O゚*)セーーーフっ。

48時間以上も車内で過ごしている方々もおられるとか、、
なんとも、まぁ。無事にそれぞれの目的地に着きますように。

はい。

わたくしは、神奈川で近所へお参りに。
今年の恵方は真南のちょっと東。南南東だそうです。


しぃ〜んとしてます。_a0077625_10402977.jpg


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大嶽實穗
by miho_perc | 2011-01-02 10:41 | 色々