人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

プラプラ

年末の閉店までには行っておこうと思っていた渋谷のヤマハに。
テクテク

楽譜が見やすいので好きだったんだけどな〜。
σ(゚・゚*)・・・・

輸入楽譜割引で異常に安かった。
私の買ったのは600円だったし。

マーリンとか、ツィクルスとか、、ジョリベのコンチェルトとか打楽器やっている人で知らない人はいないであろう、名曲の数々がエスカレーター前の安売りワゴンにーー。

(≧◇≦)エーーー!

用事を済ませて
帰ろうとプラプラ店内を見ていると、写真の↓綺麗な冊子をみつけた。

地元の掛川で作られているピアノの冊子だった。

ついに東南アジア製がはじまるとかなんとか、ヤマハの方が言っておりましたが。

頑張れ掛川産ピアノ!
プラプラ_a0077625_1311727.jpgプラプラ_a0077625_1313269.jpg
by miho_perc | 2010-11-25 01:37