人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

ほぼ徹夜で

埼玉県の本庄というところまで、打楽器講師をしに行ってました。
往復4時間半!けっこう遠かった〜。

遠い所に行く時は、朝電車が遅れたりすると怖いので、
予定到着時刻を早めに見て動くのですが、
大分早く付いてしまったので、コーヒー探してミスドへ。
・・・・にしても、寒かった。
----(((゚Д゚)))ガタガタ

最近発売された(?)らしい
ポンデ醤油食べました。醤油に海苔までついたドーナッツって。。
みたらし団子風な味わいでした。

いやいや、
遊びに行った訳ではなく。
しっかりお仕事してきました。

少人数制の丁寧な講習会。

生徒の使っているスティック、練習台、メトロノームなどの道具の話から、
基礎練習のメニュー、取り組み方など、色々とお話ししてきました。

今まで以上に、楽器に興味を持って取り組んでもらえれば嬉しいですねー。

↓最近もらったジュエリー入れ。かわいー
ほぼ徹夜で_a0077625_1326520.jpg
by miho_perc | 2010-11-08 13:27 | 音楽