ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

反省会終わり

先日のコンサートの写真です。いつも素敵な写真や録画をしてくださるのは、サイドバーのクロエニッキのTQさんです。今回はコンサート実行委員長として、TV出演などもして下さいました。

a0077625_22242733.jpg


ホールのある淀江町というところは、和傘を作る伝承館があり、若き和傘職人さん達のご好意で、写真のようなとっても素敵な和傘をステージに飾って頂きました。

a0077625_22245729.jpg

a0077625_22251968.jpg

a0077625_22253830.jpg


帰りの車移動も快適に、やはり横浜付近で東名の渋滞に合いましたが、

途中わたくしの実家のある静岡にもふらりと寄ったりして(秋の祭典中で町が賑わっておりました)、楽しいビータでした。o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by miho_perc | 2010-10-18 22:30 | 音楽

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30