ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

コロコロ〜

右のバー内にあるレッスン日、更新致しました。
ご希望の方は、ご連絡くださいませ。

さてさて、、

ワールドカップも終盤ですが、
みなさまご覧になってますか?

わたくしは、
あんなに楽しみにしていたのに、、、

全然見れてません。。。

深夜3時からとは、、
なかなか次の日の集中力を考えると起きていられないのです。。

今日こそは!!

a0077625_2250640.jpgこのお花は神保町にあるビリジアンというお花屋さんで、オーダーして作っていただいた花束。さわやか〜。
a0077625_2253586.jpgこちらは、ブライアンイーノのiphoneアプリで絵と音を作成するもの。指で画面をなぞるだけなのですが、いつもこれを書いていると、綺麗だな〜と思って、やんわりします。
カリカリしている時は特に。



ここらへんにきて、
やっと、やっと
先月のリサイタルの録音を聴いています。
DVDで戴いたので、映像も込みですが、

わたくし、、

お辞儀が下手。

これは、小学生の頃から校長先生に言われていました。

おおたけさんは、
お辞儀がもう少し上手くなると良いのにね〜

、、、と。

校長先生に言われて、お辞儀の練習までした記憶もございます。

はい、
頭を下げて!

1.2.3と数えましょう!

頭はもっと低く!

背中は曲げすぎない方がいいよ!

足は閉じて!(笑

・・・・・・・・・。

これらの記憶もちゃんとあります。

中学生になっても、
高校生の時も、
大学生の時も、

もちろん、大人になってからも、、

ちゃんと考えて舞台上で、お辞儀してるんですよ〜。

しかし、、

やはり、

映像を見ると。。。

これまたっっ
ペコ。

ペコ。っとしてる。



サクっとしすぎてる!



もっと、深く!丁寧に!
お客様に伝わる様に!

、、、、と。校長先生のお言葉が聞こえててくるような、

そんなお辞儀でした。。

んーーーー。

ナンデカナヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ?
[PR]
by miho_perc | 2010-07-07 22:56 | 遊び

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31