くるくる〜

レッスン三昧でした。
どの子達も少しずつ上達しておりこちらも嬉しいです。

さて、合間に美容院へ行ってきました。
髪の毛が伸びすぎて、かなり重く、その上疲労も溜まり首、肩がガチガチ。

髪の毛切ってやっとスッキリ致しました。

写真は、もう何年も(と言っても私が美容院になかなか行かないので会うのは数ヶ月に一度ですが、)
お世話になっている美容師のmuRataさんです。
a0077625_2055501.jpg
右リンク集にあるHair Lover Soulという美容室です。
muRataさんはキリリとして超ご多忙な毎日を送られている
まさに仕事人って感じのお方ですが、本当はやんわ〜りとしたお人柄。
そこが長年通ってきた魅力ですかねーー。

それにしても、湿度が高い日々。
髪の毛もくるくるになるし、楽器にも良くないです、

はやく乾燥した夏が来ないかな〜。
[PR]
by miho_perc | 2010-06-30 21:00 | レッスン