さくらんぼツアーとは。

今日は嵐のような天候のなか、
怒涛の6時間合わせ。

しばらくはこんなお天気ですかねー。

楽器が鳴りませんわ。



先日のこと、
リサイタルのために静岡に向けて

いざ神奈川の自宅を出発!って時に

自宅の電話が鳴る。

何かしら、緊急のことかしら!?と思い、荷物を置いて、


はい、もしもしー。


「あ、もしもし!◯◯ツーリストですが、
明日の さくらんぼツアーの確認でお電話しました!」


あのー、おかけ間違えでは?
(明日は半年間準備を重ねてきた、リサイタルですが、、、)

「あ、失礼いたしました、間違えました!」
ガチャ

これが、なんどか繰り返されました。

さくらんぼツアー、楽しそうですけどね。


今日美味しいさくらんぼ食べたので。
この話を思い出しました。




大嶽實穗 Miho Ohtake
Percussion and Marimba
[PR]
by miho_perc | 2010-06-18 23:53 | 未分類