ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

ラフォーレで

今日は原宿のラフォーレで行われている
ショートショートフィルムフェスティバルに行ってきました。
というのも、
鷲見さんが音楽を書いた、Hiroo Takaoka監督のOnce Moreという短編映画が上演されているためです。

a0077625_2352926.jpg

平日にも関わらずたくさんのお客様で賑わっていました。

Once Moreはクローン人間を題材にした映画ですが、観ていて

平面な画面なのに、物体の感触の伝わってくるような不思議な感じを覚えました。
Hiroo監督はカメラマンとしてもご活躍な方なのですが、
そのためかちょっとした風景の場面も絵の様に美しかったです。

この映画の為の曲を既に鷲見さんとデュオで何度も演奏しているので、

会場のスピーカーから曲が大きな音で流れてきた時は、ちょっとウルウルきました。。

(T-T )( T-T)ウルウル

a0077625_232043.jpga0077625_2321737.jpg
[PR]
by miho_perc | 2010-06-16 23:03 | 色々

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30