ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

容量オーバー

メールの嵐、、。
メールの送受信量が多すぎて、なんだか携帯の調子が悪いので、
一度リスタートしようと思った矢先!!

携帯のアドレスブックが写真のような状態に!!
真っ白です。。
皆さんの連絡先が何一つありません。

a0077625_2247509.jpg

全て消えてますーーーー。

写真はスクリーンショットで撮影。

かなり焦りましたが、
iPhoneなので、常にPCと同期してますから、
PCと繫げば、あっという間に元に戻ります、

しかし、驚きました。

同期していなかったら、大変な事になる所でした。
バックアップは最低でも週に一度はとるべきです。

--------------------------------


こちらもよろしくお願い致します。
>>6/12大嶽實穗コンサート「パーカッション・マリンバの世界」
〜ピアニスト・打楽器奏者・ソプラノ歌手による共演〜




いったい私はいつ練習できるのか。。

コンサート関連で色々と煮詰まってきております。

中身も外側も 受け持つわけで、

まだまだ踏んばらなければ。

------------------------------
プロフィールの下にお友達ブログをリンクしました。
[PR]
by miho_perc | 2010-05-19 22:48 | 色々

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30