人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

lovesongs

今日は久々に練馬スタジオでした〜。

手に入ったばかりのレスタのオレンジを使ってウキウキでした。
レスタはフランスのマレットで
入荷時期が中々読めないとの事なので、在庫のある時に買っておかないと、、、。
lovesongs_a0077625_21563221.jpg
既に同じ物が3本あるのですが、
劣化が激しく使えません。色々なモヘアの毛糸を試して巻き直してみたんですが、
本物にはほど遠い完成度でして。。

--------------------------------

こちらもよろしくお願い致します。

>>大嶽實穗コンサート



久しぶりに天気が良くて、月がものすごく光ってます。昨日満月だったのかな。
手帳を見ると→5/2が八十八夜って書いてあります。

4月も明日で終わりですよね。。

静岡茶は最近の荒れた気象で大変らしいですが、、
先日掛川で見た茶畑は、新芽がまばらでした。
しかし、
霜の被害にあっても、別に木が枯れる訳ではなく、新たな芽もきちんと生えてくるので
問題ないとの事ですが、
まばらだと、機械で刈るのが大変なのだそうです。

私も気象状況に負けず劣らず(?)
コンサートが成功するまでは気の休まらない毎日です。

心配なのは、もちろん運営の方ですが。

皆様是非是非よろしくお願い致します。

---------------------------------------------

さて、私の長年お世話になっている美容院、
hair loversoulさん。
色々な事を常にやっていて、代表のmuRataさんには5年以上髪切ってもらっています。
今回のリサイタルのフライヤー制作の際にも、多大なるご協力を戴きました。

先日ヘアーショーに出られたという事で、
その模様ががかなりかっこ良かったので、こちらのurl是非覗いてみて下さい。

>>dReaMiN'

さて、今夜は少し時間があるのでこれから作業です。
by miho_perc | 2010-04-29 21:57 | 音楽