ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

zzzz

☆6/12開催のコンサート運営ブログ☆

やっとの事で、フライヤーの入稿にこぎつけました。
眞木君に感謝。
どれが良いかのお悩みに
さんざん付き合ってくれた
お友達にも感謝です。

ありがとうございました。

あとは、出来上がりを待つのみです。
なんだかドキドキです。
少し不安もあります。

本当にたくさんのお客様に来ていただけるのか。

あと数ヶ月間この苦悩が続くかと思うとちょいとヘコム。

完売目指して頑張ります。

いやー、このフライヤーを制作する側にしたら
作業するたびに
わたしの写真(顔)見るわけですから、
きっつかっただろうなーー。
とか今更要らぬ心配。
-------------------------------
しばらく旅仕事やらでバタバタします。
-------------------------------
上の写真は、相方が作った三菱鉛筆のCMのひとこま。
文字が空いっぱいに飛んでます。
-------------------------------
[PR]
by miho_perc | 2010-02-17 00:47 | 音楽

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31