djembe

小学生の頃の事。
学校が家から4km先で、毎日毎日たいへんな道のりを通っていました。ランドセルが重くて重くていつも肩にのしかかってくる。
あまりに遠いので、色々な事を考えながら歩く思考する楽しみは有りましたが、それも子供の考える精一杯の苦肉の策と言うか、、、。
まあ良い思い出なのですが。大人になったら楽なのがいいな、、って思っていました.

が。。。。

気づいてしまいました。。。
今更ですが、私は、未だに大きなランドセルを背負っていつも移動している、、、、ということに。

そうです。ジャンべやカホン。
特にジャンベは重たいです。。

なんだ。大人になってもちっとも楽じゃない。

重いーーーーーーーーーーー。


誰か運んで下さい。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
[PR]
by miho_perc | 2010-01-28 00:33 | 音楽