ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

パークハイアットにて

a0077625_019496.jpg

今日は、眞木君とチラシデザインの打ち合わせ。

参宮橋からホテル目指してトコトコあるく。

あー、あのでっかーーいビルですね。


新宿は賑やかですが、参宮橋からだと代々木公園等有りひっそり、ガラガラです。
夜一人で歩くのは危なそう。

ホテルに着くも、大きすぎて良く分からない。

(  ・ _ ・  )ジー  

キョロキョロ


とにかく待ち合わせの41Fまでエレベーターでシューーっと。

お久しぶりの眞木君。
元気かなー。
ドキドキ。ドキドキ。

あ!いたーーー!
うれしーなー。

お疲れのところありがとうございます。

本題。
ここからはマジメ。

はい。ダメ出し。
皆からダメ出し。
はい、だめーーーーーー。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とにかく、上手く行く為の方法を皆に考えていただき、
感謝です。
だけど
色々と急がないと全然間に合わない。


ものすごい焦ってきました。

はい、ガンバローーーー!
[PR]
by miho_perc | 2010-01-10 00:17 | 色々

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30