人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

落ちた

落ちた_a0077625_23435082.jpg


また一つ、コンサート成功の為に、大きな力を貸していただける事になりそうです。

決定しましたら、ご報告致しますね。


さて、

話変わりますが、







ズダダダダダダダーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


ゴロン(o_Λ_)o))
ゴロン(o_Λ_)o))
ゴロン(o_Λ_)o))


(;▼ω▼)ゞイテテ・・・


わたくし、今日エスカレーターのてっぺんから、一番下まで落ちました。

いやーーー、今日は朝から、なにかやりそうな予感はあったんですよ、



慌てないと昨日も書いたのにぃ。


手は、かばったのですが、なんか頭の方から滑り落ちていきました。

マレットバッグの方が重たいので、私よりも先に、
スザザザザーーーーーーーー

っと落ちて行き、下に居た人が拾い上げて下さいました。

私の前には見事なくらい誰っっっっもいなかったので、人様を巻き込まずに済みましたが。

私の後ろに居た方は、驚かれて走って追いかけて来て下さいましたが、、、

特にどこも痛くなく、

いや、本当は膝とかスネとかすんごい痛かったんだけど、、

スクッと立ってそのまま電車に滑り込み、

おお、なんとも哀れ。

(〃´o`)=3 フゥ

そのあと予定通りリハをこなし、

(〃´o`)=3 フゥ

友人とカフェでお茶して、買い物までして帰って来たのですがね。

まったく。

家に帰ってから説教1時間。音右衛門 激怒。



膝を擦りむいたくらいなもんで、良かったですわ。


皆様もお気をつけ下さいね☆
by miho_perc | 2009-12-26 23:42 | 色々