ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

プロ


a0077625_2341182.jpg
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

コンサート運営ブログ。


昨日は、またまた心のひろーーーーい芸術家のお方に、

2つのプロジェクトをお願いできる事になりました。

本当に、皆様には感謝の言葉ばかりです。

ありがとうございます。

プロフェッショナルな方とお話しすると、当然ながらその視点からのご指摘が飛んできますので、

あーでもない、こーでもないと
グダグダと話していてはいけません。

この自分の様々な思いを凝縮すべく、楽器に向かっても、音は自由で私の思考とはまた別の様々な方向に飛んでいってしまいます。弾き始めたら曲の事考えるから当たり前か、、、。

私のやろうとしていることは、
世のため人の為などという話とは違います。
もっとシンプルな、
ただ、こうやって生きているやつがいる、というだけのことです。

そーーだわ。
自分にとっては当たり前の事だから、説明しにくいのね。
[PR]
by miho_perc | 2009-12-24 23:40 | 音楽

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31