ホールにて

a0077625_23251223.jpg


今日は、午後のレッスンが急になくなってしまいました。


シクシク( / _ / )シクシク


でも、午前中はちゃんと仕事しましたよ。



ここでももちろん、コンサートの宣伝しました。


で、午後暇になってしまったので、、


やっとヨーロッパから帰ってきたTnkさんと一緒に、


シオーネに行って参りました。

シオーネとは、6月12日本番の会場です。


みなさん、覚えて下さいね。シオーネですよ。

いざ。ミーティング。

「こんにちは〜。あのぉ、大嶽です、大嶽實穗と申します。」

「はい、どーぞーー」


ホール担当の方。これまでも、電話、メールにて色々と相談にのって下さっておりましたが、


電話的には
「クーーーーーール」キラン☆



実際にお会いしてみて、これまた
「クーーーーーーーーールっ」キランキラン☆☆


いやぁ、、でも、ものすっっっっっっごくお優しい方で、色々と相談にのって下さり

良い担当の方にめぐり遭えて良かったと、心底安心致しました。


だって、怖い人とかたくさんいますから。



共通の友人もおり、これまた楽しい、人の縁を感じました。


そして、ミーティング中!突然現れた人影。

んーーーーどこかで見た事のあるような、

あるような、あるような、あるーーーーーー

「あーーーーーーー!!OO先生ーーーー!」



私の高校時代、音楽大学受験の為に右も左もわからず、
そこらじゅうの柱にぶつかりまくっていた私に、
本当に親身になって相談にのって下さった、先生がなんと,
偶然にも現れたのでした。


おーー!
ハハァーm( _ _ )mハハーm( _ _ )mハハーm( _ _ )m


もちろん先生にも宣伝。





ということで、Tnkさんを引っ張り回し本日のお仕事終了。
[PR]
by miho_perc | 2009-12-13 23:23 | 音楽