ブログトップ

打楽器・マリンバ奏者 / おおたけ みほ /トコトコブログ

企画書

a0077625_23142972.jpg

カチャカチャカチャ。


打ってます。キーボード。


もちろん、ブラインドタッチですよ。
フフ

いや、今時普通か。。


あの、朝と夜にカチャカチャとやって、コンサートの企画書ってやつを
作っております。

いつも作るのですが、
この企画書を見て、また沢山の楽しい人々がこのコンサートに参加して下さいますように、


念を込めて


カチャカチャ

作っております。


あーーーーーー
真っ白のわたくしの、macbookのキーボード。


美しい。キラキラ



汚れないように

几帳面な人が、すばらしいカバーを作って下さっているのですが、。。

私のタッチがキツいのか、速すぎるのか。。

カバーが邪魔で打ちにくい。


あ、イヤ。


カバーが邪魔で打ちにくい。



とってしまえ!


「ペリペリペリ」


んーーーー☆。

打ちやすくなった。


音も壮快。


カチャカチャ。カチャカチャ。



見つかったら怒られるかな。


では。また。
[PR]
by miho_perc | 2009-12-05 23:12 | 音楽

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30