人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打楽器・マリンバ奏者/おおたけ みほ

by miho_perc

日程決定

自分の中でやりたいことがものすっっっっっごくたくさん溜まっている。


あれこれあれこれあれこれ。


溜め込んでいたら、溢れてきて、夜も眠れない。


かっかかっか。音楽の事あれこれ。



悪い事ではなくて、良い感じの事。



リサイタルもやりたくて仕方ないのだが、なかなか仲間とのタイミングがつかめない。

一番の協力者はヨーロッパに行っており、一週間帰ってこないとのこと。んーー。相談したいけど、帰ってくるのが待てない!!

よし、まずはリサイタルの為の良い日程が押さえられるかどうか、ホールに電話してみようーーーー!。

ってことで内容、ホールの規模等吟味した上で、ついでに一応


”大安”


の日で、ここ!と思った日が空いているか電話してみた。



「プルルル、プルルル・・・・・はいはい。そうですか。ええ、ええ。
その日なら、空いていますよ//」

やたーーーーーー!!

☆☆パチパチ☆☆パチパチ☆☆( ^ o ^ )/////☆☆☆☆パチパチ☆☆
 
早速、使用を申請しました。

2010年6月12日(土)静岡市掛川文化会館シオーネ です。


皆さん手帳に書いておいて下さい。
お願い致します。m( _ _ )m



お茶とみかんの静岡ですよ。

新幹線の停まる駅です→掛川です。

駅から遠いけど、素敵なホール「シオーネ」です。

潮の音ですよ。




しおのね→シオーネ。



よろしくお願い致します!!!。

6月12日ですからね。


しつこい?
日程決定_a0077625_22394444.jpg
by miho_perc | 2009-12-01 22:27 | 音楽